髪が好きなフェチズムな人たちへ

人間には性的趣向や性的倒錯という物があり、何々フェチというような言葉で言われていますね。

おっぱいフェチや足フェチ、お尻フェチなど女性の体の部位に向けた物だったり、女性の場合は筋肉フェチや匂いフェチというような物がありますね。

その中でも、特に男性によくあるフェチに髪フェチという物がありますね。

女性にも時々いるのですが、どちらかというとこのフェチは男性に多く女性の髪に対しての性的倒錯を感じるようなことを言うのですがこれは女性の髪形や髪の毛の質、髪の毛の匂いなど向けられる髪の毛に対する好みというのは千差万別です。

特に、髪フェチの中でも多いのがヘアスタイルに対するフェチはかなり多いですね。

ポニーテール萌えや、ロングヘアー萌え、ショートカット萌え、ツインテール萌えなんかも一種のヘアスタイルフェチのような物だと言っていいかと思います。

元々、このフェチという言葉は心理学用語である性的倒錯の在り方であるフェティシズムという物からきているのですね。

物品や生き物、人体の一部などに性的な魅力を感じたり引き寄せられるというような物のことを言うのです。

フェティシズムというのは、本来の精神医学用語では性的倒錯に関わらず深い拘りに対してつかわれる言葉なのですが、日本でフェティシズムやフェチというと専ら性的フェティシズムのことだけを指して言うことが多いですね。

しかし、このフェティシズムも行き過ぎるとかなり変態性癖になり髪の毛に対するフェチもまた同様に変態性癖であることは勿論なのですが、あまり極端になりすぎると犯罪行為に走るような人もいるんですね。

実際に起こった事件だと、通り魔が通りがかりの女性の髪の毛を挟みやカッターで切り裂いて持ち去っていきコレクションにしていた、というような物もあるのですね。

ある程度自分で性的欲求をコントロールすることができたり、あるいは髪フェチであってもあくまで女性の魅力を判断する材料の一つである程度のフェチであれば特に問題はありません。

逆にいえば、こういったフェチを理解することで女性は意中の男性に対しても効果的なアプローチをすることができるということでもあるわけですね。

髪形なんて物はその気になれば簡単に変えることができる物ですからもしも自分の好きな男性がいたら相手がどんなフェチを持っているのかということを調べてみれば、その男性の心を射止めるのに役に立つかもしれないというわけですね。

キューティクルをした艶やかな髪を求めて

よるぷり横浜 デリヘル

綺麗な髪をしたいい香りをする女の子たちが続々体験入店しております!